【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラクター紹介 ポポカ
キャラクタープロフィール。


メインキャラのポムサマナです。


隣はプランディユさん


名前:ポポカ
種族:ポム(♀)
職業:サマナー
成長度:Lv99
取得スキル:
☆アタックスペル
 メラーラLv1
 メラルーウォLv10
 バイタルドレインLv10
☆サーモンスペル
 ギルガムLv10
☆バフスペル
 ディディフェンLv10
 ククイLv4
 ブラッディマナンLv10
 プロヴィデンスLv10
 ブレスLv2
☆レストスキル
 ギャンヒルールLv9
 バリキューアLv10
 バリヒルールLv10
 ステルスンLv1
 デラヒルールLv10
☆マスタリースキル
 スタッフマスタリーLv8
☆属性スキル
 水属性Lv1
☆残ポイント 14

現在メインのぽむっこです。若干召喚獣に偏ってたタイプから、
実用性第一なスキル振りに転向した支援サマナ。


まったりとLv100を目指して育成中で、現在Lv99。遠かったLv100も見えてきました。
Lv100スキルは、当初ギルガム強化を取るつもりでしたがいろいろあって断念。
何にするかはいまだに迷い中。アブソ/プロテ/デスヒ/インパクトクライのどれにしよう…。

91ギルガム。


スタンド名:ギルガム
本体名:ポポカ
存在タイプ:標準型
能力タイプ:近・中距離型
破壊力:C
スピード:C
射程距離:C
持続力:E
精密動作性:C
成長性:E


能力解説
ポポカの召喚したスタンド。本体の受けたダメージを肩代わりする能力を持つ。ターゲットの移動速度を低下させる遠距離攻撃と、前足でえぐる近接攻撃の2パターンがある。最大9分30秒間出現しているが、その後30秒経過しないと再召喚することができない。クールタイムが2分になり使い勝手がよくなった。簡易イージスのように使えて便利。

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/03 17:43 】 | information | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<Lv100到達 | ホーム | ポムダンス大会>>
コメント
----
えっちぃ茸が好きや~
by:きのこ | URL | #6Q0aW8YQ【2008/02/25 11:53】 [ 編集] | page top↑
----
>茸
業者の書き込みのあとだから勢いで消しそうになりました・x)
そしてせっかくボケてくれたのに3週間ほど放置しててごめんなさい!
別に放っておいた方が面白そうだなって思ったからじゃないよ!
by:ポポカ | URL | #-【2008/03/16 18:44】 [ 編集] | page top↑
----
ぽぽちゃん、もっと更新しろぉw
by:erie | URL | #StR5WBDw【2008/05/08 22:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
