【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私信
2/9~2/11はリアル都合で居ません。ちょっと旅行というか合宿に行ってきます。そのためRvRも出られません…出られる人代わりに頑張って!旅行先でひっそり応援してます。


ほんとは出発前に日記を更新するはずだったんですが、


何か無駄にポーズを決めてるポム


勢いでこんな子作って遊んでいたらあっという間に時間がなくなっていました。いひ。初びこんっこだったんですが、意外に楽しいねびこん!


せるふひーるもあって狩場にこもれるし、成長が速い・・・。


ただ別アカウントで作ったので達人も使えず。TPがもっさり足りません!戻ってからなんとかしよう。うん。


というわけで出発直前の更新でした。行って来ます・x)ノシ

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/09 15:34 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
再会
先輩と後輩


ふたりはいつもなかよし。


なんかふれさんがぐったりしているように見えますが、これは別に
この日記でネタにされててコメントしようと思ってたけど
ついつい忘れてるうちに流れに乗り損ねて悔しいから
仕返しに写りのよくないSSを選んで乗っけたわけではありません。


うん。きっと仲良し・・・。

続きを読む
【2008/02/06 01:14 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
特攻ポム部隊
UW(アンダーワールド)の狩りに誘われたので行ってきました。

ポム三兄弟


最近の狩り場はもっぱらUWとバリーです。
今回はPTのフルメンバーから人があふれてしまったので、
PTを分割することに。↑の画像はその分割後のものです。

PT内のぽむの人数でテンションが変わるので優遇してもらいました。びばぽむ!
でもすみません。この画像だとzzさんが見切れてます・・・。
そして司令官にいたってはSS範囲外でした。ごめんねろっくさん!

司令官のろっくさんはPT支援の先生のような人で、いろいろ教えてもらいました。
支援の動きは大部分ろっくさんの動きを参考にしてたりします。
動きを分かっている分支援しやすかったです。
打ち合わせてキュアも即座にかけてみたり。(画像もキュア時のもの)

司令官も時間が来て戻られたので元のPTに合流です。

続きを読む

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 16:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ポータブルなあいつ
マスターのとろさんドゥーガさんがスロットでポータブルヒーターを当てました。

公式の画像からしてちょっと地雷っぽい雰囲気が出てたので
どうせ売れないだろうと言って装備!


ヒーター?


なんだろう。言葉にしにくい物体がここに・・。
だんだんと幽霊(呪縛霊?)に見えてきました。顔っぽいのと手と足があるし。
よく見ると意外に頑張って作ってる感はあるんですよね。これ。

でもどうしてこう、もっと欲しそうなものにしてくれないんだろう・・・。
続きを読む
【2008/02/01 02:26 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
