【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
101になりました
blogをずっと放置してたら見事にパスワードを忘れかけ、危うくログインできなくなるところでした。
「blog更新してないから、もう引退してたのかと思ったよ」と復帰者に言われるほどの放置っぷりです。こんばんは!


いろいろあって、さまなのLvがやっとあがって101になりました・x)


ただ、諸事情でSSが取れない環境のため画像はないです。や、キーボードのキー割り当てをすればできるんですが!(ScreenShotキーがないキーボードの為割り当ててる)


100になったのが8月なので、約8ヶ月ほどLvが上がっていなかった様子。そして、101からはもっとLv上がらないと思います。元々さまなでやろうと思ってたものと、今のさまなでは方向性が違うというか、強化されすぎて逆にモチベーション下がったみたいな。


というわけで、ぽむさまなはPTお手伝い兼お小遣い稼ぎっこになりました。今のメインはぽむ天麩羅です・x)


天麩羅にしたのは、片手鈍器2つを両手に持って振り回した時の攻撃モーションが好きだから!あと、ぽむ天麩羅が絶滅危惧種だから自分で補完する為です。
現在95歳まで育ちました。Lvあげ速度は相変わらずですが、まったり育てようかなーと思います。


そんなわけで近況報告でした。また気が向いたら更新する、はず。たぶん!

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/01 00:59 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
