スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レベルアップ!
週末に更新するはずでしたが、ふと読み返したくなった漫画を手に取ったら一気に33巻+αを読破してました。あとマリオカートしてたのも敗因。

NSもちゃんと(?)遊んで、残りの1%もあげてとうとうレベルアップしました!

手に入れた機械の身体


名前も変わりレベルも22下がってぱわーあっぷ!
すみません嘘です。


ぽむだとキャラクタ情報ウィンドウの余り具合が気になります。



というわけで、Lv98になれました。
ちなみにこれはbuff全部かけた状態で、コア未使用です。
マナンを後3つあげられたらいいんですがまだポイントの折り合いが尽きません…。


使ってみたいLv100スキルがあるのと、キュア成功率アップのためにあと2つ頑張ります!





そしてここからは、ぽむblogの面目躍如。ぽむらっしゅ!


待機中。



元メインのエンジニア(左)と友達のcubeっこ。50台なのにLv30防具なのは別キャラのスミスぽむに装備を持ってかれたからです…。い、いつか育て直さなきゃ!


じゃんぷ!



じゃんぷした瞬間。この表情がもう!・x)b




3ぽむじゃんぷ!



今度は3ポムでじゃんぷ。一番左のるまっこは他のblogでも捕捉されてます。かわいいぽむっこです。右側にいるままさんの猫っぷりも・x)b 生産でもお世話になりました。



隙あり!



が、隙を見せたら背後から襲いかかります。キシャー!




裾が大事。



こちらは獣ギルドのポムドル、ごまっこです。狩場でローブを拾ったので着て貰ったところ。この裾がよいのです…。



久々の再会



そしてこちらは、休止していたちょこさんです。久々に挨拶しに来てくれました!
前回はすれ違いで会えなかったので、その場にいてよかった…。相変わらず元気そうでなにより。また遊びに来るといいよ!


箱の中で腐っていくみかんを見るのはとても以下略



んでもってラストはあさひろさん(愛を叫びまくってる某blogで先こされましたが)
これは最初にビジュで遭遇した時のもの。その後も遊びに来てくれていて、獣ギルドが賑やかになって感謝してます。あんがとね!


スポンサーサイト

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15 03:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<MD5 | ホーム | もうすぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
