【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RvRとかレベルアップとか
なんとか生きてます。ppkです。

更新するのが面倒くさい力を狩りにつぎ込んでいたんです。
いろんな人から更新してないねって言われてほんと申し訳ない。すみません。


ひゅむお



RvRでの表示バグ。ひゅむ男がなんか変な姿勢でポージングしてます。一番問題なのは、まともなSSがこれしかないことだと思います。


前回、前々回とRvRに出られず(前回はほぼ自己責任で寝こけてました…)なんとか守っていたラングも取られてお城がなくなるという事態になってしまいました。


1個もお城がないのは悔しいのでなんとか取り返したいです。現状ちょっと厳しそうですが頑張っていきます。もっと高Lvぽむっこがいてくれれば!
で、こちらは某ぽむとらっかーさんのLvアップの瞬間。

けんさんおめでとう!でも早すぎるよ!


知人のLv100を見守った後雑談していたら、ギルドメンバーその他を引き連れてけんさんがLv99→Lv100のNPC前に待機。これはもうLv100になる以外ないと見切って居座ってました。

ろぐっことは言え、昔から知っている人のLv100は嬉しいものです。負けるもんかっていう気になります。




で、ほんとはLv98の94%になっているSSを乗っけて、次回RvRまでにはLv99なれそう・・という記事を載せるはず…でした。が、


Lv99にアップ。



うまいことPTに拾ってもらえたりして、残り6%を上げきりました。
恐るべしサイケンぱわー。お金パワー。いらっしゃい破産コース。


Lv100はまだまだ遠そうですが、日に2%コンスタントに稼いで、どこかでラストスパートをかければ来月中にLv100になれるかも?と皮算用。


とりたいスキルもあるので頑張ります。うおおー!

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23 01:42 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<skype始めてみました | ホーム | neosteam+RAMディスク>>
コメント
--99おめでとー--
100まであとすこしですね!
いつもに増して頑張ってください~
応援してます♪
by:さぶりな | URL | #-【2008/06/23 21:20】 [ 編集] | page top↑
--みんなぽむになっちゃえばいいのに--
>もっと高Lvぽむっこがいてくれれば!
まったくもってそうですよね!
もっとぽむっこがいれば、狩りもRvも食い気やる気が出ていい感じになると思いますw

99おめです&お互い100までがんばりましょー。
by:さくらゆめ | URL | #nVpprKDk【2008/06/29 09:58】 [ 編集] | page top↑
----
忘れた頃にコメントを返すぽむ。反省はしているが学習はしていない。



>さぶりん
あとちょっとっても長いんだよ・・とっても長いんだよ!
細々と頑張ります。だからさぶりんもLvあげて強くなっちゃってください・x)b



 テンテキ
>桜夢さん
なんという恐ろしい発想を!ぽむがいないのは見つけ次第もぐもぐしている人がいるからという説が出てきそうだよ・x)ガクガク


るび振ったのはなんとなくです。100がんばりまっしょーい。
by:ポポカ | URL | #T923aPdg【2008/07/07 22:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
