スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポムダンス大会
数日前からトップ画像を変えました。桜夢さん作のppk絵を加工して載っけてみました。許可してくれてありがとう桜夢さん!


…ということで、7/31に開催されたポムダンス大会です。主催はFlerovさん。

ふれさんより全茶で、ポム集合して踊らないか!という呼びかけがありました。行かないわけにいきません。


ごちゃごちゃするぐらい居るぽむ。幸せ空間。


画像は主催者のふれさんがいっぱい撮ってくれたのでそっちを見てくださいませ・x)っ そっち


こちらは慣れない動画撮影頑張ってました。拙いものですみませんが動画を見たい方は続きをどぞ!




v型配置のポムダンス→円形配置のポムダンスです。v型の時にうまく撮れなかったり、入れてみた音楽が最後ぶつ切れてたりいろいろと拙いところがあるのは生暖かい目で見てください・x))


いっぱいぽむっこがいてとても至福でございました。この勢いでメインポムが増えていってくれれば、普段からいっぱい見れてさらに嬉しいです。今ぽむじゃない方は種族変更スクロールなどどうでしょうか!!


前回はHyperCamで、今回はFrapsで撮影してみました。有料で、レジストしないと30秒しか取れないFrapsですがこちらの方が綺麗に取れるし動作も軽快でよいです。30秒までは取れるので試しにやってみたい人も使ってみるといいかもしれません。


そして、現在経験値は82%まで貯まりました。予想通り、7月中のレベルアップはならず。


途中、ソロで遊んでいてミスって死んだ挙句そのまま戻ってしまった事故があり、5%失ってめっさ絶望しかけましたがなんとか取り戻してここまでたどり着きました。


ろぐぽむこらーの夏絽さんもLv100到達したようで、同じぽむさまなーとしては負けていられません・x)+


次回のRvRまでにはあげたいなぁ。がんばります!
スポンサーサイト

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/03 12:13 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャラクター紹介 ポポカ | ホーム | だんしんぐ・ぽむ>>
コメント
----
きれいに撮れてますねっ
ありがとうございます!
いい思い出になりました~
なんか感極まって泣けてきた。。。v-274
by:せしぼん | URL | #WjAGQ1z2【2008/08/03 13:38】 [ 編集] | page top↑
--( ̄¬ ̄*)ジュル--
やばいかわいさ!
やっぱぽむは、いればいるほどいいですね><。

タイトルに絵を使ってくださりありがとうございました(*ノノ)てれっ
by:さくらゆめ | URL | #nVpprKDk【2008/08/03 13:53】 [ 編集] | page top↑
----
ぽぽちゃん、かわいくできたじゃないですかw
大遅刻だったのがくやまれますorz
また、みんなで踊れるといいね
この次もよろしくです~(`・ω・´)ノシ
by:erie | URL | #StR5WBDw【2008/08/03 19:02】 [ 編集] | page top↑
----
素敵です。ありがとうございました( ;ω;)
動画ファイルで欲しいくらいです。
折角、輪の中心にいた者が撮影できず無念やら無責任やら。やはりポポカさんを捧げればよかった。ポムを守護する神様への踊りでした。ポムイーターから護ってくれます。僕はエルフ教信者なのでもうできませぬ故。
by:Flerov | URL | #RH9vX2mE【2008/08/03 20:15】 [ 編集] | page top↑
----
>せしぼんさん
喜んでもらえたみたいでよかったです
こちらもいい思い出になりました。楽しかった!
ふれさんのおかげです・x)


>桜夢さん
そこらじゅうぽむだらけなら最高だね!
神秘にもっともっとぽむを!ぽむを!
イラスト使わせてくれてありがとです
やっとぽむサイトらしくなったよ。いえーい


>erieさん
タイミング悪かったね・・。前にぽむのみの侵攻イベントがあって、
丁度タイミング合わなくて参加できなかった辛い過去を思い出します・x))
今度はるまっこも一緒に参加しよう!


>ふれさん
輪の中には主催者がいるべきだと思います。あれでよかったのです。
つーか捧げなくていいから!ネペルティー桜夢さんに食べられちゃうから!
とりあえずふれさんはポム教に戻るべきです。戻りなさい。


あ、動画ファイルはWeb上にあるやつなら割と簡単に保存できるみたいです


詳しくはこのへんを参考に・x)っ http://zoome.wikiwiki.jp/?FAQ#ge388704
この記事の動画を再生中に動画をクリックするとzoomeのサイトに飛べるので、
そこで保存すればいいのかな?たぶん。Let's try!
by:ポポカ | URL | #rR46Czpo【2008/08/03 20:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
