【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Lv100到達


だいぶ日にちが経って今更感がありますが、ようやっと



Lv100達成!



8/7にLv100になれました。20日も前の話でいろいろすみません!



ひとつの区切り所ではありますが、まだまだ育てる気はあります。まずはLv102で103杖を装備したいです。110までいける気はさっぱりしませんが、105までは育てたいなぁ…。



現在はLv101まで@80%というところ。平均すると一日1%程度でだいぶスローペースになりました。Lv100になった反動もあるけど、一番はやっぱりDSをやりだしたのが原因。


一度放棄してた世界樹の迷宮を再開したらどハマりしてます。やばいです。2が出てるのに今更1やってるのもどうかと思います。はやく1クリアして2やってみたいなぁ。キャラ名をすべてNPCポム名にしているので異常な愛着があるのです。



いや、ちゃんとMyポムも育てるつもりですよ。うん。取得した100スキルの所感とかは次回の更新で書くつもりです。書けたらいいな。

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/28 03:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<101になりました | ホーム | キャラクター紹介 ポポカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
