スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポータブルなあいつ
マスターのとろさんドゥーガさんがスロットでポータブルヒーターを当てました。

公式の画像からしてちょっと地雷っぽい雰囲気が出てたので
どうせ売れないだろうと言って装備!


ヒーター?


なんだろう。言葉にしにくい物体がここに・・。
だんだんと幽霊(呪縛霊?)に見えてきました。顔っぽいのと手と足があるし。
よく見ると意外に頑張って作ってる感はあるんですよね。これ。

でもどうしてこう、もっと欲しそうなものにしてくれないんだろう・・・。


ほ、ほら、ぽむだったらきっと似合うはず!
と言って微妙にフォローして、ぽむっこに着せてもらいました。

これでかわいかったらちょっとスロット回してもいいかもしれない。うん。


意外といけそう


うん。想像よりはだいぶよいかも。
なんかロボットっぽいものを抱えてる感じ?
ぽむちぇいさー+機械ポムの組み合わせにベストな気がします。


最初の画像の右下に移っていたぽむはサブの生産スミスっこで、
ずっと育てないで止まっていたのでちょこっと狩りをしてLv51装備をつけられるようになりました。

頭と足は割りと簡単にできたのだけど・・・問題はグローブ。
これがなかなかできません。

元のグローブが攻撃とHP回復+だったので、同じタイプを狙ったのですが攻撃OPがついたのは1回だけ。しかも攻撃OPのみのタイプ・・。


意地になって10数回も再生産していたらこんなのができました。



にょろーん


所持金には触れないでください。こんなはずじゃ・・!
スポンサーサイト
【2008/02/01 02:26 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<特攻ポム部隊 | ホーム | The Fugitive>>
コメント
--ぽむすちーむ!--
ぶろぐ開設おめですー。
これからしょくryポムだらけの更新楽しみにします♪

ポータブルは宇宙人と思ってました。
by:さくらゆめ | URL | #-【2008/02/02 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
来てくれてどうもありがとうー
自キャラがぽむなので確実にぽむだらけになります…って何言いなおしたの!?
言われてみればポータブルは宇宙人っぽいね
土偶っぽいのになんでだろう・・・
by:ポポカ | URL | #-【2008/02/03 15:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
