【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告:Lv100になりました。
ブログを放置しすぎていたら、ログインできなくなりました。
パスワードを忘れていたというオチで・x))


天麩羅近影

というわけで、天麩羅もLv100になりました!
バリーメインで育てつつ、時々PTやコロステに混ぜてもらったりしてのそのそ経験値を貯めて 8/11 にLv110LV100になりました。


先週のRvRから天麩羅で参加するようになったので、さまなはPTお手伝い専用キャラとなります・x)


そんなわけで、細々とゲームも続ける予定です。ブログはたぶん放置ですが・x)


たまに見て更新されてたらラッキーくらいの勢いで!

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 01:52 】 | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 101になりました>>
コメント
----
110だとぅ|ω・)
更新されてた!ラッキーだ!
これからはぽぽりきさんと呼ばねばならないのですね。
by:Flerov | URL | #RH9vX2mE【2009/08/18 04:15】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁ・・・いつの間にか抜かれてるねぇ・・・
がんばったんだね!
神秘NO1天麩羅だね!
110おめっと!。゚(●'ω'o)゚。うるうる
by:zz | URL | #YmM3ycEw【2009/08/18 08:45】 [ 編集] | page top↑
----
110って・・・|д゚)
おめでとぉヽ(●´ε`●)ノ
るまっこはまだ、80のままだけど
もうすこしで81なので、それまでは何とかがんばってみようかと思ってる今日この頃・・・
100以下のポムはだめですか?w
by:erie | URL | #StR5WBDw【2009/08/18 09:25】 [ 編集] | page top↑
----
110おめでとうです。120まであと一歩ですね!!
by:しっこく | URL | #Gx5jLcDc【2009/08/18 10:47】 [ 編集] | page top↑
----
100と見せかけて
バリーで110まで育てていたとは…


さすがです>w<b
by:はむ | URL | #9L.cY0cg【2009/08/18 21:13】 [ 編集] | page top↑
----
誤字をわかった上でコメントしてる人、ちょっと前に出て歯を食いしばってください;x)

>ふれさん
呼び名は好きなので。というか、ふれさんLv100なっちゃいなよ・x)!

>zzっこ
くそう。。くそう!

>erieさん
ぽむはいくつでも歓迎です!
でもメインぽむがやっぱりいいかな・x)+

>しっこくさん
全力でスルー!

>はむさん
はむさんまで・・ぅxと
by:ポポカ | URL | #-【2009/08/19 02:10】 [ 編集] | page top↑
----
なんでいつもわざと間違えるのー?|ω`))
by:さぶりん | URL | #-【2009/08/19 16:35】 [ 編集] | page top↑
----
>さぶりん
べ、別にわざとじゃないんだからね・・勘違いしないでよねっ!
by:ポポカ | URL | #-【2009/08/21 01:17】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2013/03/04 08:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
