スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特攻ポム部隊
UW(アンダーワールド)の狩りに誘われたので行ってきました。

ポム三兄弟


最近の狩り場はもっぱらUWとバリーです。
今回はPTのフルメンバーから人があふれてしまったので、
PTを分割することに。↑の画像はその分割後のものです。

PT内のぽむの人数でテンションが変わるので優遇してもらいました。びばぽむ!
でもすみません。この画像だとzzさんが見切れてます・・・。
そして司令官にいたってはSS範囲外でした。ごめんねろっくさん!

司令官のろっくさんはPT支援の先生のような人で、いろいろ教えてもらいました。
支援の動きは大部分ろっくさんの動きを参考にしてたりします。
動きを分かっている分支援しやすかったです。
打ち合わせてキュアも即座にかけてみたり。(画像もキュア時のもの)

司令官も時間が来て戻られたので元のPTに合流です。

気がつけばもうあんなところに


合流の打ち合わせをしているところですが、一人気の早いポムはもう動いています。
さすがぽむっこ。落ち着いていません。

合流した先はサイケン孵化場。
決まった時間に一斉にサイケンの子どもみたいなちっこいのが産まれるそうで
結構カオスな状況になってました。詳しくはこちらへどうぞ。ネタ被ってるけどキニシナイ!

そして明かされる衝撃の事実。


意外にカオスな状況

今更な告白


入隊して一年。こんな理由だったとはまったく知らずに過ごしてました。
そしてマスターはメモして安心して読まないタイプ。・・・意味ないよ!?
スポンサーサイト

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 16:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<再会 | ホーム | ポータブルなあいつ>>
コメント
----
勝手にリンクしました

イヤだったら言ってね
by:しっこく | URL | #Gx5jLcDc【2008/02/05 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
こっちもリンクしました
イヤでも仕方がないから諦めてね

って大名神違うから!違うよ!
by:ポポカ | URL | #-【2008/02/06 21:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
