スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいじぇすと。
Lv上げが楽しくて、すっかり更新サボっていました。ごめんなさい!
たっぷり貯まった更新ネタを一気にダイジェストでお届けします・x)

クララが立った!


前回の更新に出てきたビコンっこのポポビは無事Lv41になりました。このくらいになるとLv35やLv40の自国内敵国NPCと渡り合えるようです。さすがビコン!


サブキャラの素材が足りなくて、スタンを稼ぐために初めてビコンをやってみましたが、途中で趣旨変わりそうなくらい楽しかったです。タイマン時の強さ(vsMob)はすかっとします・x)b


ただし、キャラスロットの都合上2つ目のアカウントを取ってそちらにキャラを作ったので、TPがまったく足りない気配のためLv41で成長が止まると思われます。不憫なビコンでごめんなさい…。



画面外にもぽむさまなが一人います


お城にも結構通わせてもらってたりします。これは開場前の雑談です。PT内のぽむの人数に比例してテンションがあがる仕様なのです。90台ぽむっこはもっと増えるべきだ!


ラングだけだったお城も、キリエンを奪還して城2つ状態となりました。お城が2つになった分だいぶダンジョンに行きやすくなってよかったよかった。


ドゥーガさんとこのこの記事、会話ログを見てみると

ぽむの天敵桜夢。使用スキル「ぽむ喰い」は当たると丸呑みにされます。


こんなことになってます。ネペルティー桜夢はきっとエリアッド最恐です…。





狙い撃ち!


キリエンにも何度か行かせてもらいました。これは最初のボスのなんとか虫(?)と対戦中に趣味で作った銃で狙撃しているところです。他人のダメージでも自分が出したみたいに見えてちょっと楽しい!




ネペ様にもお会いできました。

いわゆるひとつの八つ当たり。


blogの枠の関係で縮小していますが、ランペで突撃したとこです。や、時間なくて見るだけだったんですがなんか悔しかったので!
ビストン+ディストン+ヴァンペ+ギルガム+ペットヒールを駆使すれば倒される前にランペ一撃を打つくらいできるのです。そしてタウンポータルで華麗に帰還。




ネペ様初撃破!


そしてこっちはネペ様を倒した時のもの。初撃破です!ネペ様は範囲デスサインとかリカバリーとかリプ、範囲スタンなど厄介なスキルてんこ盛りでかなり辛いのですが、その分戦い甲斐のあるボスで好きです。簡単に倒せないからこそ楽しい、みたいな!





古代装備のぽむさまな


キリエンに通って手に入れた古代神殿ボールと、使わずに保管してた古代エンジンをボールに交換してもらったりしてなんとか古代ローブが手に入ってコンプリートができました!
最初放浪の鎧上が出てしまい、知り合いの風音さんにボールと交換してもらったりもしつつなんとか入手。風音さんありがとう!


1回で出ると思ってなかったので2セット分用意したのですが、もうひとつの方でも古代ローブが出てしまいました。2着分あるという贅沢な状態でなんかすみません…。一着は狩用にビストンを入れました。もう一つは対人用にヴァンペあたりを入れると思います。ただ、もう片方はリフォが終わっていないので当分先だけど!

スポンサーサイト

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/03 03:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メラルーウォの検証 | ホーム | 私信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
