【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だんしんぐ・ぽむ
けんさんの動画に触発されたわけではないですが、ナスダイムで踊っていたら綺麗に5人揃って踊れたので動画を録ってみました。






あんまり綺麗な感じに撮れませんでした。無念。次回はもっと綺麗に撮ろうと思います・x))

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/28 03:56 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
サマナスキル考察
サマナスキルの考察です。
スキル取得の参考程度になれば幸いです。


尚、ポムサマナの視点からなので他種族だと違うかもしれません。
まだLv100に到達していないのでスペシャルスキルについては


★クロスディビジョン
 ・むすさんのクロスディビジョンLv10考察
 ・ぼぶさんのクロスディビジョンLv1考察


★アドバンスドサモン&デスヒーリング
 ・むすさんのアドバンスドサモン、デスヒーリング考察


★セビジオーダー
むすさんのセビジオーダー考察


★スキル変更後のスペシャルスキルについて
ぼびさんのスキル修正後のスペシャルスキル検証


を紹介します。(勝手にこっそりリンク張ってすみません!)


Neosteam Wiki のサマナスキルも読むとよいです。(最新の情報には対応してません@2008/07/22時点)

間違ってる箇所など何かツッコミがあればよろしくお願いします・x))


バイタルスキルなどのスキル変更に一部対応しました。
続きを読む

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/23 21:50 】 | サマナ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
RvRと近況報告
ここんところの更新が、不定期RvR結果報告と現状報告ばかりになっております。はい、今回もそんなんです・x))


前回のRvRは割といい具合に防衛できてましたが、今回は散々でした。


初回からラング城への一斉攻撃があり、そのままずるずると押し切られてお城を取られた感じです。ほとんどの時間お城の門前や場内のどこかに技術の勢力が残っていて、排除できずいいようにやられていました。無念。


技術の強さは対人での戦闘に慣れているところと連携の強さなんじゃないかなと思います。職性能差はスキル変更で以前よりだいぶマシになっています。(DFとテンプラの性能差はどうかと思いますが)


対人戦の戦い方などは、BFや技術侵攻の場数を増やすのは前提として、その後の反省会などをやっていくのがよいんじゃないかなと思います。ダメだった部分を改善して次に活かすには、自分だけじゃ見えない部分を指摘し合う必要があるはず。いや、言うほど上手くないし、自分で気づくのが理想ですけど!うん。


RvRの連携も課題点で、技術のような一斉攻撃や防衛の対応の速さが神秘でもできないと、お城を取ることはできても維持することはできないです。このまま3城全部独占されるのは悔しいので、諦めずに頑張っていきます!


続きを読む

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/21 13:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お城奪取とポムラッシュ
RvRでお城を奪い返したり、新たに新ぽむが27人(6x6-3x3)増えたりと激動の日々でした。1つずつダイジェストでお送りしたいと思います。


まずはRvR。


といっても、いつも通りRvR中のSSは撮ってなかったりします。
RvR後の記念撮影のSSは撮っていたのでそちらで。


ラングポム城とったどー!



ちゃんとSSを撮れていた理由がぽむだったからというのは内緒。神官ぽむ3人で喜びエモをして、ウェーブになっている瞬間です。別の角度から撮られていたりもしました。blogの記事タイトルが不穏なのは気づかない方向で!


RvRは思いのほかうまく壁を叩くことができて、最終的にはすべてのお城のコアルームが開いているというかつてない壊し具合になっていました。
もう少しうまく立ち回ればお城を2つ取れたかも、という声もありましたが、現状ではお城をひとつ取り戻せただけでも進展だなと思います。問題は、次回防衛できるかどうか・x)

続きを読む

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/07 21:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
skype始めてみました
最近Skypeを始めてみました


が、どうも何かがおかしいようで10分~20分で切断されてしまいます…。設定少しいじってみたり、新しくヘッドセット買ってみて試しても変わらずで、半分諦めていましたが ここのSkype Wikiサイトの「ルータを使っています」の項目をチェックしたところ解決しました。


他にもよく切断されて困っている人がいたら試してみるといいかも。
以下、該当部分の抜粋と追記。

続きを読む

テーマ:NeoSteam - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/27 22:40 】 | その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
